面会(^O^)

6月 10, 2010  //  Posted by: Owner  //  Category: 日記
おばんでございます!!
 
今日は、楽天イーグルスの投手『山村さん』と、ある男の子を訪ねてきました。
 
事の発端は、山村さんからの誘いから始まったんです!
 
山村さんとは、僕が神戸に居た頃からの付き合いでして、僕の兄貴的存在の人なんです!
 
その兄貴から、電話がきました。
 
その内容と言うのが、『横山 由宇人君』を、励ましに行かない?から始まったんです。
 
僕も、テレビの特集で知っていましたから、僕が行って少しでも元気になってくれるのならと、今日会いに行ってきました!!
 
会って見て、ビックリしたのは、物凄く元気!!
 
最初は、ちょっと、照れ気味でしたけど、プレゼントの『ユニフォームとタオル・ノート』などを、由宇人君に渡すと、『ニコッと』ありがとうって、言ってくれました(笑)
 
由宇人君が心を許してくれたんで、『将来なりたいことは?』って、質問したら『正義のヒーロー』って、答えてくれましたよ!!
 
カワイイですねぇ~!!
 
そのあと、少しご両親ともお話ししましたが、今、由宇人君が生きていられるのは、人口心臓があるかららしいのです。
 
それに、弱冠5歳の体に、大量の薬の投与・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
小さい体には、きつすぎる!!
 
早く、移植手術を受けさせてあげたいですね。
 
それには、1億円以上のお金が必要なんです。
 
皆さんも、善意ある気持ちを、由宇人君に差しのべてあげてください!!
 
お願いします!!
 
 
SN3L0027.jpg 
由宇人君と山村さんです!!
 SN3L0028.jpg
一眼レフのカメラに、大興奮でした!!
 
由宇人君、また遊びに行くね!!