へタレ(T_T)

1月 25, 2011  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

おばんです!!

2011年度・2代目のアンバサダーに就任した平瀬です。

地域貢献など、一生懸命頑張りますので応援宜しくお願いしますね!(^^)!

今日、アンバサダー就任一発目の講演会が、塩釜市立第3中学校で行われました!!

約200人の生徒さんの前で『夢』についての講演だったのですが、いやぁ~~難しい(T_T)/~~~

物の見事に、へたれっぷりを披露してしまいました(*_*;

撃沈です!!

勉強しなきゃ!!

生徒の皆さん、ごめんなさい<m(__)m>

これから、頑張るんで来年リベンジさせてくださいね!!

 

CA1MVUPU

約20年ぶりに給食をいただきました!

懐かしさのあまり、非常に興奮してしまいました(^O^)/

しかも、美味しいしお腹いっぱいになりました!また、食べたいなぁ~~!!

ごちそうさまでした。

告知です!

1月29日 ABC-MART仙台GS店にて、『Mi Performance』のイベントに出演します。

『Mi Performance』とは、adidasのカスタマイズドサービスで、まずは足のサイズを最先端の機械で足の足長・足幅を製作に計り、搭載したいテクノロジーを選択して2億通りもあるデザインの中から自由に選択して、『自分だけの最高の1足』を、作成できる画期的なシステムなのです!!

どうでしょうか?是非、世界に1足しかない自分だけのオリジナルシューズを作ってみませんか?

当日のイベントには、プロビーチバレーボーラ『浅尾 美和』選手と一緒に僕も参加しますので、こぞってお集まり下さい(^O^)/

事前予約をして頂いた方には、先着26名の方限定で浅尾選手と僕のサインと握手が出来る引換券がもらえます!!

世界で1足しかない、自分だけの靴を作りませんか?

ご来場お待ちしています。

もつ鍋天神(^O^)/

1月 18, 2011  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

おばんでございます<m(__)m>

寒い日が続いてますけど、頑張っていきましょう!!

昨日は、永井さんが経営している『もつ鍋天神』に行ってきました!!

メンバーは、毎度お世話になってる先輩方と行ってきました。

まぁ~~、久しぶりに食べましたが『おいしぃ~~~~~』!!!

最近、焼き鳥屋もオープンしたので、焼き鳥も食べ『おいしぃ~~~~~~』!!!

この、だろぉ~が社長は、どこまで大きくしていくのでしょうか?

非常に楽しみであります(^^♪

CAZOMRCZ

美味しい物を食べてる時って、自然と笑顔になるんですねぇ~(笑)

CA05TAZF

そして、だろぉ~が社長と、社長の右腕(ボンズ)です!

社長にちょっと違和感を感じたんです!!

いつもの、ジャージ姿じゃない!物凄く違和感を感じます(笑)

あつしさん!おいしかったっす。また、いきま~~す!!

食事会!

1月 13, 2011  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

こんにちは!!

まぁ~、毎日寒いですねぇ~~(*_*;

皆さん、体調を崩さないように気をつけて!!インフルエンザが、ちょっと流行ってるみたいなんで(>_<)

本題です(^^♪

昨夜は、先月の19日に引退パーティーをして頂いたんですが、その発起人になって頂いた先輩方とご飯を食べてきました!!

いつもお世話になってる先輩方なので、感謝の気持ちを込めて昨夜は、平瀬主催のご飯会とさせていただきました<m(__)m>

いつもの様に、会話も弾み勉強になる話しも沢山聞かせていただきました!

僕も、皆さんの様にカッコイイ大人になれるように、頑張ります!!

CAOGVP0T

商工会議所の阿部さん・すてーきはうす伊勢屋の社長松坂さん・三井リハウスの社長坂田さん・阿部の蒲鉾の社長阿部さん・大同苑の社長と部長さんです!!

今後も、宜しくお願いします!!

CA4RJHJC

大同苑の部長、金さんに頂いたキャップです(笑)

前沢牛のネーム入りですよ!!

かっこいいでしょ(^O^)/

CAM7DDX6

横にも、前沢牛!!

前沢牛買いに行っちゃおうかな(笑)

あけましておめでとうございます!!

1月 11, 2011  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

おばんでございます<m(__)m>

2011年、初BLOGであります。

今年も、皆さんにとって最高の年になる事を祈ってます(笑)

僕は、年末年始ちょ~~多忙の為体調を崩してしまいました。(暴飲暴食で、胃がやられました)

そんな中、鹿嶋時代からず~~っとお世話になってる、番長がいる銚子へ行ってきました!!

銚子での、出来事は写真で!!

CA0D5G2E

銚子に着いたのが夜だったので、まずは腹ごしらえ(笑)

銚子と言えば漁師町!!我らが番長の行きつけのお店、『駅前かみち』さんへ行ってきました!!(写真は社長さんです)

料理は・・・・・・・・・・・・・、ちょ~~美味い(^^♪

流石、漁師町!!刺身もおいしければ、煮つけも絶品!!しかも、度肝を抜かれたのが魚のあら煮!

いやぁ~~、あんな美味しいあら煮を食べた事はなかったんで、幸せな気持ちにさせていただきました(^O^)/

かみちさん!!ご馳走様でした。本当においしかったぁ~~!

銚子に寄った時には、是非『駅前かみち』さんへ寄ってくださいネ!

CA4N2D9T

そして、平瀬家も犬を購入!!いやぁ~~、高かったぁ~(>_<)

レミーラインのアメリカン・ブリーなんです!500万もしちゃいました(*_*;

って!!冗談ですよ(笑)

我らが番長の愛犬なんです!!顔は厳ついし、ブサイクなんだけど、凄く愛嬌があっておとなしいのです(^u^)

物凄く可愛い!!(番長にそっくりです(笑)

CAHG6QAM

娘も息子も、大興奮!!

平瀬家にも、レミーラインのアメリカン・ブリーが欲しくなっちゃいました!(^^)!

CAZC7TEQ

厳ついけどかわいい(笑)

CAV1PZA7

かわいいねぇ~~!!

番長・すーちゃん・かみちの社長さん、お世話になりました<m(__)m>