再び宮崎へ!!

2月 17, 2011  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

おばんです。

かなり、久しぶりの更新になってしまいました(@_@。

おかげさまで、毎日忙しい生活をさせていただいております(笑)

今回は、ミヤテレスタジアムの、外賀さんと共にべガルタをバッチリと取材してきましたよ!!

内容は、盛りだくさんの内容になってるんで、楽しみにしててくださいね(^^♪

そして、べガルタの現在の状況は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

かなり、良い感じですよ~~!!

選手たちも、いきいきしてましたし、楽しみです。

 

CAR48Z6Q

いやぁ~~、宮崎滞在中に偶然にも、鹿実の大先輩!!

前園さんに会いました!感動(#^.^#)

また、宜しくお願いします!!

CA0HNY6U

只今、絶好調の赤嶺!!怪我だけはしないようにしてほしいですね!

今年は、2桁得点期待しましょう(笑)

CAHJVJ47

最後に、アントラーズの野沢です!!

相変わらず、マイペースな男です(笑)

今や、アントラーズの中心選手ですからねぇ~~(#^.^#)

今年も、期待してます!!

Moda Curatore!

2月 03, 2011  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

おばんで~す!!

昨日とは打って変わって、温かかったですね。

もっともっと、温かくなれぇ~~!

ってな事で、この度個人スポンサーとして、Moda Curatoreさんに衣装提供して頂けることになりました!(^^)!

全て、採寸をしてもらいカッコイイ洋服を仕立てて頂くのです(笑)

イメージは、ちょい悪な感じのイタリアン系です。

早速、第一弾の衣装が出来上がりました(嬉)

最高にかっこいい!!

blogアップしたかったんですが、お楽しみって事でお願いします。

今までの、平瀬ではない感じですので楽しみにしていてください!!

CALOAJ5K

左の方が、Moda Curatoreの社長さんの千葉さんです。

これからも、宜しくお願いします。

作ってもらいたいなぁ~~と、思われた方は、青色のバナーをクリックして頂ければホームページが見れますので、宜しくお願いします<m(__)m>