大忙し!!

5月 17, 2011  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

おばんです。

今日は、女川に行って来ました。

本日の任務は、アビスパ福岡さんと浦和レッズさんから頂いた支援物資を、女川第二小学校に持っていきました。

子供達は、大喜びでしたよ(笑)

アビスパ福岡・浦和レッズの関係者のみなさん、本当にありがとうございました。

今後も、責任を持って支援物資を届けていきます。

CA4U7KI3

女川第二小学校のみんなです。

メチャクチャ嬉しそうでした!!

CA4A8TVS

その後、頂いたサッカーボールで、皆とサッカーして遊びました。

CALUI1YH

その後2です(笑)いつもお世話になっている、大同苑の金部長と共に女川の宮ヶ崎で焼肉丼の炊き出しを行いました。

金部長が相談役になっている、焼肉塾(同胞若手飲食業経営者研究会)のみなさんが、炊き出しを行って頂きましたので、僕らも、お手伝いに(監督・強化部長・ベガッ太君・大槻コーチ・ヤナギ・きん・ジロウ・武藤)が参加してくれました。

CAOINV01

なんか企んでる、金部長とキンのダブル金コンビです(笑)

CACJY7KN

美味しいお肉が、ドンドン焼かれていきます。その匂いに誘われて、沢山の方が来てくれましたよ!!

CAM23M06

最後に皆で、記念撮影!!

焼肉塾の皆さん、本当にありがとうございました。遠くは、岡山・京都から来て頂いた方もいらっしゃいました。皆さんの元気あふれる行動に、僕らも元気を頂きました!!ありがとうございました!!!

CA3OTX8I

子供達に、絡まれるヤナギと僕です(笑)

photo by makoto kaita

ありがとうございました!!

5月 16, 2011  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

おばんです。

先日の、大二朗プレゼンツ「絆」!!

沢山の方に、もらって頂き本当にありがとうございました。

予想を上回る、大盛況っぷりにかなり焦りまして、流れ作業みたくなってしまい申し訳ありませんでした。

大ちゃんも、非常に喜んでいましたよ!

これに懲りずに、2回目の企画も期待しましょうね(笑)

 

CAEXPAER

この箱が2個で、2500本!

大ちゃん!御苦労さまでした。

CAC6B5HK

相変わらず、背だけはデカイ(笑)

CA3L48DS

子供達も、両手いっぱいにお菓子の掴み取り!!

 

CA03MBOY

そして、翌日はサッカースクール。

日本サッカー協会と県サッカー協会主催のスクールです。

ゲストに、加藤久さんと小倉隆史さんもきて頂き、400人位の子供達と楽しくサッカーしてきました。

天気も最高で、気持ち良かったぁ~~~!!

 

CA74N6G5

最後に、銚子の番長に子供ができました(汗)

 

 

 

 

これぞ、ホームタウン課!!

5月 11, 2011  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

おばんです。

今夜は、何も書きません!!

写真で感じっとていただければ、嬉しいかな!!!(1つ目の訪問が終了し、コンビニでご飯を買い、公園でランチ。終了後、たまたま居た小学生とサッカーをして、楽しんでる1枚です。)

これぞ!!ホームタウン課!!!!!by貝田 真氏

 CABIB5E8

 

photo by makoto kaita

追伸;訪問終了後、ようかんが無かったので、牛乳とシュークリームにしときました(笑)

 

絆!!

5月 09, 2011  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

おばんです!!

『絆』

と、題しまして、5月14日VSジュビロ磐田で、高桑大二郎さん企画の『絆』プロジェクト!!

宮城・仙台を、こよなく愛し続ける、大ちゃんの企画!!本当に、ありがたいと思います。

ボンフィン→2500 お菓子→7500個

皆と、気持ちを1つにしてほしいと言う思いから、ボンフィンにしました。

試合前に、先着2500名の方に無料でお配り致します。

その中で、1つだけお願いがあります。

高桑さんの、宮城・仙台を思う気持ちがいっぱい詰まってます。

本当に、欲しい方のみもらってほしいのです。

それと、1人1本です。

家族に・友達にと言って、もらって行くのは遠慮願います。

 

CAZ3KQTH

これが、ボンフィンです。

ブラジルでは、お守りとして身につけてます。

CAUHZGAB

 使い方は色々あります。通常は、手首に付けますが、仕事上難しい方は、鞄に付けたり、ストラップにしたり、車のルームミラーに付けたりと色々あります。

CAW8RPZ3

これは、お菓子です(笑)

この他にも、チロルチョコやマーブルチョコなど7500個用意しています。

お菓子に関しても、僕のマネージメント会社『SOL』の提供で、チロルチョコ5000個を頂きました。

これに関しては、お子様限定で、つかみ取りにしたいと思ってます。

先ほども、書かせて頂きましたが、高桑さんの気持ちがいっぱい詰まっています、この趣旨をご理解して頂き、良識をもった方にもらってほしいと思います。

ボンフィンを着けて、気持ちを1つにしましょう!!

大ちゃん!!ありがとう!!

追伸;試合前、コンコースにて10時30分~12時の間でお配りいたします。大ちゃんが、皆さんの顔をちゃんと見て配りたいとの事です。宜しくお願いします!!

ご無沙汰してます。

5月 06, 2011  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

おばんです。

久しぶりの、更新です。

いやぁ~、べガルタ快進撃を続けていますねぇ~!!素晴らしい!!

東北地方の皆さんに、勇気と希望を与えられているんじゃないでしょうか。べガルタに、関わる人間として、非常に嬉しいです。

現場の選手が頑張っていますので、僕も、違う角度でお手伝いをしています。

ほぼ、休みなく色んな小学校・中学校を周らせてもらっています。

ここで、ちょこっと紹介しますね(笑)

CAOZWBLE

4月22日 阿部の蒲鉾の、阿部社長と共に、岩沼に行って来ました。

揚げたての蒲鉾などを、提供していただきました。

皆さん、凄く喜んでくれました。

社長、ありがとうございました。

CARQXZ3Z

4月25日 新地にて、東京にある『キムカツ』さんから、カツサンド・肉巻きおにぎり、1000個を無料提供して頂きました。子供達、食べる食べる(笑)相当、美味しかったんでしょう!

僕たちは、皆と、ドッジボールをしたり、サッカーしたり、楽しい時間をすごしました。

キムカツさん!!本当にありがとうございました。

CAVM7YZD

4月27日 この日は、スーパーguestが来てくれました!!

元日本代表・鹿島アントラーズで、活躍していた『奈良橋さん』が、来仙しました!

この日は、六郷中・高砂中を訪問。

ドッジボール・キックベース・サッカーなどをしてきましたよ。

非常に、楽しかったぁ~(笑) 奈良さんは・・・・・・・・・・、テンションMaxでした(笑)

あっ、忘れてはいけない!

今回の訪問で、日本運動施設建設業協会さまから、サッカーボールの提供をしていただきました。

本当に、ありがとうございました。

奈良さん!!ありがとうございました。また、来て下さいネ!

CAYR9RUJ

5月1日 石巻イオンで、トークショウ&サイン会をしました!

メチャクチャ、沢山の方が来てくれました。

本当に、ありがとうございました。

CAYJW2RP

これは、僕の必需品(笑)

訪問する時は、コンビニで昼ごはんを食べるんですが、必ず、この2品は買います!!

1番べストなのは、牛乳なんですが!ないときは、ヨーグルトで。

疲れた体に、ようかん!最高です(笑)

これからも、色んな所を訪問していきます。僕の力なんて、ちっぽけですが、少しでも元気を与える事が出来る様に頑張りたいとおもいます。