☆GOOD LUCK 11☆

1月 28, 2012  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

こんにちは(*^。^*)

 

2012シーズン、べガルタ仙台も遂に、始動しましたねぇ~(^^♪

 

昨シーズンは、希望の星になろうって事で、選手は物凄く頑張ってくれました。

 

2012シーズンも、昨年と変わらず頑張っていただき、東北の希望の星となり、1試合でも多く、サポーターの皆さんと喜びを分かち合ってもらいたいです(^O^)/

 

今年は、ACLの切符を取れる事を期待して!!

 

☆GOOD LUCK 11☆

 

『GOOD LUCK 11』って事で、僕のお気に入りのジュエリーを紹介しちゃいます(笑)

 

昨年、たまたま見ていた雑誌『おとこのブランド』で、僕の目に飛び込んで来たのが、『GOOD LUCK 11』と言う、ジュエリーなんです!

 

Horse Series第一弾と言う事で、買ってみちゃいました(^v^)

 

しかも、会社が仙台にあるじゃん!!

 

それに、「GOOD LUCK 11』ですよ(笑)

 

これは、縁起が良いですよねぇ~(^O^)/

 

べガルタに幸運が舞い込むように<m(__)m>

 

GOOD LUCK!!

CAYJKWCT

ダイヤが沢山ちりばめられていて、ゴージャス感満載です!!

CA1LI0M5

横には、11の文字も入っています。

CAQBPDJQ

逆側には、GOOD LUCK が入ってます!!幸運が舞い込んできそうですねぇ~(^O^)/

CA3EFD7D 

こちらは、ネックレスです!!リングと同様、ダイヤが沢山ちりばめられてます!!

CAW2M693

裏側にも、GOOD LUCK の文字が入ってるんです(^O^)/

幸運が沢山舞い込んで来ますよ~に!!

信念一発!!

1月 13, 2012  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

おばんです!

 

信念一発⇒今年も、ガムシャラに突っ走って参りたいと思います!

 

本年も、べガルタ仙台を宜しくお願いします!!!

 

 

CA2DBHGW

 

 

 

 

 

 

ホームタウン課のエース〇君です!!

 

今年は、辰年ですが、こいつだけは、鼠年にタイムスリップしてしまったらしいです(笑)

 

これが、ホームタウン課やぁ~~~~~~(^_^;)

 

なめんじゃねぇ~ぞ!!!!!!!!