☆RADIO FLYER☆

2月 23, 2012  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

おばんです<m(__)m>

 

2012シーズンも、あと少しで開幕しますねぇ~(^O^)/

 

どんな仕上がりになっているのか、非常に楽しみです(^_-)-☆

 

さて、トップチームも楽しみなのですが、2012シーズンからは、べガルタレデイースも誕生したんで、熱い応援を宜しくお願いします!(^^)!

 

そこで、べガルタ仙台のスポンサー様である、『ライフサポートシステムさん』と『MGMさん』が、べガルタレディースにも使ってもらいたいと言う事で、☆べガルタ2000GT☆レディースバージョンを、コラボして作って頂きました!(^^)!

CARDWS8G

シンプル伊豆べスト(T_T)/~~~

CA49KHWR

レディースの開幕が待ち遠しいですね!

今年も、2000GTがトップチームとレディースチームの、グランドを躍動しますよぉ~(^_-)-☆

ライフサポートシステム社長の五十嵐さん・MGMの社長三塚さん!!

本当に、ありがとうございます<m(__)m>

今年も、べガルタ仙台頑張ります(^o^)丿

そして、ホームタウン課も頑張ります(#^.^#)

 

☆clef☆

2月 11, 2012  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

おはようございます(^O^)/

 

先日、宮崎キャンプに行ってきました<m(__)m>

 

みんな、元気に頑張ってましたよ!

 

今年も、期待しましょうね(^v^)

 

 <iframe width=”560″ height=”315″ src=”http://www.youtube.com/embed/9B9uSLQ3cnc” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe 

 僕が、最近はまってるアーティスト『clef』です(^_-)-☆

声はもちろん、歌詞が良いんだよなぁ~!!

 

是非、みなさんも聞いてみてくださいね(*^_^*)