☆祝☆連勝!!

3月 18, 2012  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

おばんです(^_-)-☆

 

開幕から、素晴らしいスタートダッシュです(#^.^#)

 

次節のホーム戦も、期待しましょう!!

 

さて、今回は、塩釜市の仮設住宅へ行ってきました。

 

べガルタ仙台のスポンサーをして頂いてる、モーダクラトーレの千葉社長と、MGM三塚さんと共に、支援物資を届けてきました。

 

モーダクラトーレさんからは、新品のスーツ40着・MGMさんからは大量の下着類・べガルタからは、Tシャツ・ポロシャツを、持って行かせてもらいました<m(__)m>

 

CADIBYWJ 

毎回、お洒落な千葉さんです(#^.^#)

スーツの提供ありがとうございました!!

CA1EGE6V

俺らの兄貴、三塚さんです(#^.^#)

毎回、色々と協力していただいてます<m(__)m>

ありがとうございます!!

CAFXFZBG

大量の下着類も、スーツもあっとゆ~まに、無くなっちゃいました!!

今回、協力して頂いた、瀬谷さん!!

本当に、お世話になりました<m(__)m>

ありがとうございました!!

CANFSUK5昨年、夏のショットです(#^.^#)

内股がきもい俺と貝田さん(*^。^*)

被災地行った帰りや、イベント帰りは必ず、コンビニ寄って、ようかんと牛乳買って、ベンチに座ってマッタリしてたなぁ~^_^;

今年は、昨年以上の活動を、ホームタウン課はしていきます!!

もっと、もっと、地域密着出来ると思っていますので、ご要望があれば、べガルタ仙台ホームタウン課に連絡ください<m(__)m>

宜しくお願いします!!

ホームタウン課、死ぬ気で頑張ります(*^_^*)