9月 17, 2012  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

おばんで~す(^_-)-☆

まだまだ、暑いっすねぇ~(T_T)

先週、ある幼稚園で、サッカースクールをしていたところ、凄まじく激しい太陽の照り返しに、バサダーは、軽い熱中症になってしまいました(*_*;

初めての、経験でビックリしました!!

もう、若くないんだなぁ~と、改めて思い知らされました<m(__)m>

まだまだ、暑い日が続いてるんで、気をつけましょうね!!

話し変わりまして、先週、バサダーも、広島に行ってきやした(*^。^*)

悔しい敗戦でしたが、次頑張りましょう!!!!!

 

 

 

 

 

 

こちらの画像、なんだかわかりますか?

ズボンの、チャックが壊れたんです(T_T)

仙台空港で、トイレ行って、壊れてしまい、広島のホテル入るまで、チャック全開!!

その後は、コンビニで安全ピン買って、応急処置(*^。^*)

情けない(T_T)

皆さんも、気をつけてくださいね!!

 

 

☆ゼブラ☆

9月 12, 2012  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

おばんでぇ~す(*^。^*)

かなり、お久しぶりです<m(__)m>

みなさん、お元気でしたか?

バサダーも、相変わらず元気モリモリで、毎日忙しくさせて頂いてます!!

チームも、頑張ってますから、バサダーも選手に負けない様に、ホームタウン活動を頑張っていきたいと思います!!

さて、今回は、僕の大好きな、adidasから、ゼブラ柄のスニーカーが、発売されました!!

まぁ~、なんてお洒落なんでしょうか☆

ちょっと、派手かなぁ~って思うかもしれませんが、お洒落な方や、スニーカーマニアの方には、たまらん一品じゃないでしょうか(*^。^*)

この、スニーカーを見て、おぉぉ~っと思った方は、右足を前に、次は左足を前に、そして、最後はダッシュで、ABC━MARTヘ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで、可愛いですよねぇ~(^O^)/

何の、洋服に合わせようかな(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

男女問わず、履けるんじゃないかなぁ~(^v^)

皆さん!!

迷わず、ABC━MARTへ!!

今回は、blog更新をかなり、なまけてしまったので、これからは、頑張ります(^v^)

来月は、サッカー大会を開催しようと、企んでます(^_-)-☆

東北・宮城・仙台の、サッカーの向上を目的とし、高校1年生の大会を開催します。

優勝チームは、ドイツで開かれる、大会に出場出来るんです!!

詳細は、次回、報告しますね<m(__)m>

サッカーと、音楽を融合させた、面白い大会になりますよぉ~(^o^)丿