晴天(^_^)☆

5月 31, 2013  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

こんにちは^_^
良い天気ですねぇ〜!
気持ちぃ〜\(^o^)/

ハワイに行きたくなってきたぁ〜(^з^)-☆
てか、行きたい(^^;;

20130531-151654.jpg

Yoichiro&adidas✖mitasneakers

5月 17, 2013  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

バサダーです*\(^o^)/*
明日、ベガルタVS F.マリノス戦がありますね(^^)選手の皆さん、3連勝きたいしてますよ(≧∇≦)
サポーターのみなさんも、熱い応援宜しくお願いします^_^
因みに明日は、この試合、解説しますので、そちらも宜しくお願いします(^^;;

20130517-154004.jpg

adidasOriginals&mita sneakersコラボスニーカーです。ジャケパンスタイルにも合わせられますよね^_^

331035711277

世界のYoichiroさんに、イラストを描いて頂きました^_^
一生の宝物になりました(≧∇≦)
イラストの使い道は•••••••?
お楽しみにぃ〜*\(^o^)/*
Yoichiroさん、ありがとうございました(*^_^*)

お疲れ様でした^_^

5月 15, 2013  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

今夜は、ベガルタ仙台、恵美部長とホームタウン課の天野さんの送別会でした(^^)
恵美さんには、大変お世話になりました。ありがとうございました(*^_^*)
また、ゴルフ行きたいです⛳
天野さんは、かなり適当で最高に面白い人でしたねぇ〜(*^_^*)
今度、ご飯いきましょうね!
番号知らないですけど(^^;;

20130515-233855.jpg

しまじろう^_^

5月 09, 2013  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

世界の、しま次郎(≧∇≦)

20130509-210947.jpg