信念一発!!

1月 13, 2012  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

おばんです!

 

信念一発⇒今年も、ガムシャラに突っ走って参りたいと思います!

 

本年も、べガルタ仙台を宜しくお願いします!!!

 

 

CA2DBHGW

 

 

 

 

 

 

ホームタウン課のエース〇君です!!

 

今年は、辰年ですが、こいつだけは、鼠年にタイムスリップしてしまったらしいです(笑)

 

これが、ホームタウン課やぁ~~~~~~(^_^;)

 

なめんじゃねぇ~ぞ!!!!!!!!

始まるよぉ~~(笑)

11月 29, 2011  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

おばんです。

 

この度、Date fmで、ラジオ番組のパーソナリティーを務めさせていただくことになりました(笑)

 

相方は、ピッチリポーターとしてお馴染の、いずみちゃんです!!

 

題して『Home Town~僕らの街から~』

 

内容は、べガルタの話しや、住宅の話し、ゲストを呼んでトークしたりと、楽しい内容でやっていきたいと思ってます。

 

皆さんからの、質問や今後やってほしい企画なども受け付けながら、リスナーの方たちと楽しい番組にしていければ良いなぁ~って思ってます!! 

 

毎週金曜日夕方18時30分からON AIRです!!

 

因みに、1回目は12月2日から始まります。

 

沢山の方に聞いて頂けると、嬉しいです(笑)

 

CAVF97YO

 

 

 

 

 

 

相方と打ち合わせ!!面白い番組になる様に、頑張ります!

Headlight

11月 15, 2011  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

おばんです!

SEND愛にて、只今、ベガルタ2000GTが、出品されています。

今後も、選手のお宝品も続々と出品される予定です。

少しでも、復興の力になれればと思っています。

2011110421100001.jpg

『ベガルタくん2000GT』☆

記念すべきファーストモデル。

2011110421160000.jpg

2011110421020000.jpg

東日本大震災復興PROJECT

↓↓↓ 『SEND愛』 ↓↓↓

http://www.monkeymajik.com/

2011110922220000.jpg

『この度の東日本大震災に於いて被災された皆様には

心よりお見舞い申し上げます。

この度、MONKEY MAJIKは

被害に遭われた方々の支援と被災地の一日も早い復興を願い

「SEND愛プロジェクト」を起ち上げました。

少しでも復興への一助となれるよう、

永続的な支援を目指して活動していきます。』

落札された売上金全額は

【あしなが育英会】の東北レインボーハウス建設費として寄付されます。

http://www.ashinaga.org/support/entry-374.html

↓↓↓ 『SEND愛』 ↓↓↓

http://www.monkeymajik.com/

夢先生

10月 20, 2011  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

おばんです。

最近、グッと寒くなってきましたね。体調管理キチットしなきゃですね!

最近、寒くなってきたけれど、べガルタはホットですねぇ~~(笑)

この調子で、ACL獲得して欲しいなぁ~!

ガンバレ!べガルタ仙台!!

俺も、頑張る(^_^;)

 

俺も頑張るって事で、先日、山本町にある、「山下第一小学校』に行ってきました。

 

ここでは、「スポーツこころのプロジェクト・笑顔の教室』と言う、企画がありまして、あらゆるジャンルのアスリート達が、子供達に夢を与える企画なんです。

 

1時間は、体を動かし、2時間目は夢を語るんです。

 

子供と夢について、ディスカッションするんです。

 

非常に楽しい時間でした(笑)

 

CA2IQ58M

 

 

 

 

 

 

鬼ごっこの最中に、作戦会議!

皆で、協力する事って素敵ですねぇ~!!

CAE13ZXS

 

 

 

 

 

 

2時間目、人生初の先生になっちゃたよ(笑)

みんな、真剣に聞いてくれたんで、何か感じとってもらえたはず(^_^;)

 

CAPRH7LF

 

 

 

 

 

 

みんなで、記念撮影!!

本当に、楽しかったです。

みんな、ありがとう!!

CAKQP40L

 

 

 

 

 

 

 

 

遂に、『LIFE SUPPORT SYSTEM』お披露目です!!

五十嵐社長!!ありがとうございます。

末永く、お付き合いしてくださいね。

バナー貼ってるんで、是非みてくださいね。

お久しぶりぃ~!!

9月 20, 2011  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

おばんで~す!!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

ぼくは、相変わらずです!

がぁっ!!べガルタは、調子良いですねぇ~(笑)

新潟戦も、皆が連動して、素晴らしい攻撃してたし、守備は、いくつか危ない場面もあったけど、トータル的に素晴らしい試合を見せてくれたと思います!!

しかし、ここからが正念場!!!

ACL出場を、目指して突っ走ってほしいです。

話し変わりまして、先日、ファン感謝祭をいたしまして、今年も、ヤッテしまいました(^_^;)

いやぁ~~、まさか、今年も、やってしまうとは・・・・・・・・・・・!

まぁ~、今年は、司会って事だったんですが、フロントの、磯〇ってのがやたらと煽るし、ジロウ・広大にも煽られるしで、結果的にヤッチマッタって感じっす(^_^;)

やるからには、妥協できない性格なんで、司会者っぽくまとめてみました(*^_^*)

それが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こちらです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CAUWRJVL

司会者っぽくない?

急遽、モーダクラトーレの千葉社長に頼んで、前日に借りてきました(笑)

千葉さん!!本当に、ありがとうございました(笑)

助かりました(^_^;)

CAAIK6Y9

来年は、勘弁していただきます!!

ジロウ・広大・磯〇・頼むから、煽らないでよ(+_+)

☆翼く~ん☆and☆お化け☆

7月 30, 2011  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

どぉ~も、おばんで~す!!

いやぁ~、なかなか更新出来ず申し訳ないっす。

皆さんは、夏休みいかがお過ごしでしょうか?

最近、雨ばかりで残念な結果になってますが、夏休みを満喫してほしいなって思いますし、是非、スタジアムにも足を運んでほしいと思います。

平瀬家は、パパだけ夏休みなしで必死こいて仕事します(汗)

 

CA2M9I6N

キャプテン翼のカラーラブシートです。

メチャクチャ懐かしくないですか?小学生の頃、駄菓子屋さんで買って、筆箱に貼ってました(笑)

最近、知り合いにもらったんです。

 

CAFNUVCY

翼君と日向君の戦いは、最高でした!!

 

CAVYI5J7

ゲェッ!

お化けです(笑)

知り合いから、送られてきたお化け写メです!!

CANIZMDL

こちらも同じく、上のお化けと同一人物です。

返す言葉もないほど、絶句です(笑)

しかし、このお方は何がしたかったんでしょうか?

夢に出てこない事を祈ります(笑)(笑)

ご無沙汰してます

6月 27, 2011  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

おばんです。

 

かなり、お久しぶりですねぇ~。

 

最近は、何かと忙しくさせていただいております。仙台に、1週間のうち1日居るかいないかって事も多々あるし、何気に仕事してます(笑)

 

今は、色んな方とお仕事させて頂きながら、勉強させてもらってます。

 

昨日も、岩手県宮古市でサッカー教室をしてきました。

 

解説やCMなどでもお馴染の、松木安太郎さん・サッカー解説でお馴染の、セルジオ越後さんと共にサッカー教室をしてきました。

 

本当に、楽しかったし勉強にもなりました。

 

これからの、サッカー教室に役立てたいと思います。

 

こんな感じで、忙しい日々を過ごしてる中で、僕のボスが車を購入しました。

㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦

 

CASKDK75

ド・ノーマルのジープラングラーでござんす!!

ここから、かっこ良くカスタムしていくんです。

仕上がりが楽しみです(笑)

CAY1LM00

ボスよりもお先に、失礼しちゃいました。

しかも、態度XOで!!

ないすぅ~↗↗(笑)「マルモ風で」

大忙し!!

5月 17, 2011  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

おばんです。

今日は、女川に行って来ました。

本日の任務は、アビスパ福岡さんと浦和レッズさんから頂いた支援物資を、女川第二小学校に持っていきました。

子供達は、大喜びでしたよ(笑)

アビスパ福岡・浦和レッズの関係者のみなさん、本当にありがとうございました。

今後も、責任を持って支援物資を届けていきます。

CA4U7KI3

女川第二小学校のみんなです。

メチャクチャ嬉しそうでした!!

CA4A8TVS

その後、頂いたサッカーボールで、皆とサッカーして遊びました。

CALUI1YH

その後2です(笑)いつもお世話になっている、大同苑の金部長と共に女川の宮ヶ崎で焼肉丼の炊き出しを行いました。

金部長が相談役になっている、焼肉塾(同胞若手飲食業経営者研究会)のみなさんが、炊き出しを行って頂きましたので、僕らも、お手伝いに(監督・強化部長・ベガッ太君・大槻コーチ・ヤナギ・きん・ジロウ・武藤)が参加してくれました。

CAOINV01

なんか企んでる、金部長とキンのダブル金コンビです(笑)

CACJY7KN

美味しいお肉が、ドンドン焼かれていきます。その匂いに誘われて、沢山の方が来てくれましたよ!!

CAM23M06

最後に皆で、記念撮影!!

焼肉塾の皆さん、本当にありがとうございました。遠くは、岡山・京都から来て頂いた方もいらっしゃいました。皆さんの元気あふれる行動に、僕らも元気を頂きました!!ありがとうございました!!!

CA3OTX8I

子供達に、絡まれるヤナギと僕です(笑)

photo by makoto kaita

ありがとうございました!!

5月 16, 2011  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

おばんです。

先日の、大二朗プレゼンツ「絆」!!

沢山の方に、もらって頂き本当にありがとうございました。

予想を上回る、大盛況っぷりにかなり焦りまして、流れ作業みたくなってしまい申し訳ありませんでした。

大ちゃんも、非常に喜んでいましたよ!

これに懲りずに、2回目の企画も期待しましょうね(笑)

 

CAEXPAER

この箱が2個で、2500本!

大ちゃん!御苦労さまでした。

CAC6B5HK

相変わらず、背だけはデカイ(笑)

CA3L48DS

子供達も、両手いっぱいにお菓子の掴み取り!!

 

CA03MBOY

そして、翌日はサッカースクール。

日本サッカー協会と県サッカー協会主催のスクールです。

ゲストに、加藤久さんと小倉隆史さんもきて頂き、400人位の子供達と楽しくサッカーしてきました。

天気も最高で、気持ち良かったぁ~~~!!

 

CA74N6G5

最後に、銚子の番長に子供ができました(汗)

 

 

 

 

これぞ、ホームタウン課!!

5月 11, 2011  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

おばんです。

今夜は、何も書きません!!

写真で感じっとていただければ、嬉しいかな!!!(1つ目の訪問が終了し、コンビニでご飯を買い、公園でランチ。終了後、たまたま居た小学生とサッカーをして、楽しんでる1枚です。)

これぞ!!ホームタウン課!!!!!by貝田 真氏

 CABIB5E8

 

photo by makoto kaita

追伸;訪問終了後、ようかんが無かったので、牛乳とシュークリームにしときました(笑)