ハワイラスト!

1月 21, 2010  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

おばんで~す!!

ハワイ特集も今日で終わりです。

明日からは、通常のblogに戻らせていただきます!!

見てくれてありがとうございました!!

 

 

んっ!! キンが、水着を着た女の人の(男だったら怖いですね)ポスターを、ガン見してます(笑)

すると!!写真を撮っちゃいました!

その、モデルさんはお店の従業員でした!!

メチャクチャ綺麗でしたよ!!

テンションアゲアゲの、バカ2人です(笑)

現地の人に、写真を撮ってもらいました。

しか~し、逆に写真をとったったぁ~~(笑)

終了まじか!

1月 21, 2010  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

こんにちは!

ハワイの写真付きblogも、終了まじか!

もうちょっと、付き合ってくださいね。

今回の写真は、パール ハーバーでの1枚です。

僕らは、全く関係ないですが、凄く考えさせられる場所でした。

僕らと同じ、いや、もっと若い人達が国の為に、命をかけて戦った所ですもんね!

もう2度と、戦争なんてしてほしくないです。

平和が1番です。

改めて、心から思いました。

車!

1月 21, 2010  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

おはようございます!

今日も、1日頑張っていきましょっい!

本日、1発目は車です!

流石は、アメリカ!

見渡す限りアメ車ばかりで、大興奮の僕と三塚さんでした!

やっぱ!エンジンの音やマフラーの音が、たまらなくヤバイ!

もぉ~、頂きましたぁ~!的な感じで、大興奮の2人だったのです!

しかも、おじいちゃんがクラシックカーに乗ってる確率が高く、物凄くカッコ良かった!

俺も、クラシックカーが似合う大人になりたいなぁ~!

後、救急車や消防車、スクールバス、トラックなど、ヤバイ位カッコ良い!

スケールがでかい!

もぉ~、虜ですよ!

また、行きたいなぁ~!

頑張れさとし!

1月 20, 2010  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

おばんで~す!!

今夜は、新たな旅立ちをする飛弾とお別れしてきました(悲)

ようやく、新たなチームがみつかりほっとした飛弾でしたが・・・・・・・・・・・・・・・・。

なっなんと、海外なんです!!

僕も、最初に聞いた時は、『えっ』と思ったんですが、さとしが決めたことですし、死に物狂いで頑張ってくれるでしょう!!

この2年間、家族みたいに付き合ってきましたから、やっぱり寂しいですね。

いつのまにか、平瀬家にいた!!なんて事も、なくなるわけですからねぇ~~!!

初めて出会った時から、今日までの事が鮮明に蘇ってくるんです。不思議とね!!

一緒にいる時間も多かったし、やっぱ、思い入れがありますから!!

でも、一生会えないわけでもないですし、成功して帰ってきてほしいと思います。

日本とは、全く違う環境や文化の中で仕事をすると言うのは、物凄く大変だと思うけど、本当に頑張ってほしい!!

このblogを見てくれている皆さんも、ど~か、飛弾の成功を祈ってほしいと共に、応援してください!!

がんばれ!!さとし!!!!!!

 

 

 

寂しいからって、電話してくるなよ!!

国際電話高いから(笑)

ハワイ5

1月 20, 2010  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

こんにちは!!

また、写真オンリーになってしまいますけど、もう少しお付き合いを願います(汗)

 

 

ハワイの夕焼けです!

すげぇ~綺麗だったなぁ~!!

『影撮りしよう』と、ゆ~ことで、夕陽をバックに撮影です!

『影撮り』の発案者も三塚さんです(笑)

もちろん、撮影者は・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

フォトby三塚さんです!!

影撮り・・・・・・・・・、良いですねぇ~~(笑)

現地の監視員のタンクトップです!!

これを買った時、ショップの店員さんにスカウトされちゃいました(笑)

天国の海をバックに記念撮影!!

半端なくきれいでした!!

天国の海への入口です!!

バカコンビです(笑)

何がしたいのかわかりません!!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  

ハワイ4

1月 20, 2010  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

おはようございます!!

今日も、天気最高ですね! 1日頑張りましょうね!!

張り切って、いくぞぉ~~~~~~~!

ヒッチハイクしている僕です!

意味がわかりません?

NORTHの入口です!!

NORTHで食べたエビ、マジで美味しかった(絶品)

だけど、帰りの車の中は、にんにくの匂いが凄かった(笑)

げっぷも、ちょ~強烈!!

昨年から、HIRASE BLOGにて、存在感を出しまくっている斉藤さんです(笑)

合掌ポーズが、きめポーズに定着した感じがありますが、今年は、斉藤さんの持ってるポテンシャルを120%引き出して

いこうと思ってます!!

ひろしさん夫婦です!!

DIAMONDO HEADに登りました!!

頂上について、僕らは飛びました(笑)

メチャクチャ空が綺麗!!

『DIAMONDO HEAD』からの眺めも最高!!

綺麗な景色をバックに、記念撮影!

花とキン(笑) ピントが花になってるので、キンはボケてます!

なんか、かわいいキンです(笑)

ハワイ3

1月 19, 2010  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

おばんで~す!!

パート3です(笑)

 

 

パイナップル畑をバックに!! なんか、かわいいですねぇ~!いつものキンとは、雰囲気がちがいますね(笑)

 

タイマー男、菅井です!! 

左の男は、なぎら けんいちかっ!!

右の男は、不機嫌かっ!!

いやぁ~、幸せそうですねぇ~(幸)

綺麗です!!

お幸せに!!!

挙式中!! なぜ、キンが(笑)

斎藤夫婦と、リャン夫婦も参列しました!!

また、舐めまくりの三塚さん!

飛んでます!ちょ~、気持ちかったぁ~!!

まだまだ、ありますからねぇ~!!

ハワイ2

1月 19, 2010  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

ハワイ2です!!

今回は、上から下から舐め撮りです(笑)

 

 

発案者・・・・・三塚さんです!!

完全に下から舐めてますねぇ~(笑)

旅行中のファミリーに撮影を頼まれ、下からの舐め撮りをしている三塚さん!!

これは、普通ですね(笑)

下からの舐め撮りです!(フォトby三塚さん)

これもです!!(フォトby三塚さん)

まだまだ、ありますから!!

お久しぶりです。

1月 19, 2010  //  Posted by: admin  //  Category: 日記

おはようございます!

みなさん、お元気でしたか?

僕は、すこぶる元気です!

ハワイでblog更新出来ずすいません(謝罪)

iPhoneで更新する予定だったのですが、更新できなかったんです。すいません!

一生懸命、フリースポットを探して何度もトライしたんですができなかったぁ~!(残念)

また、本日から更新しますので、どうぞ、宜しくお願いします!!

ちょっとの間、写真集的なblogで更新しますね!

今回は、NORTH SHOREでの写真です!

いやぁ~、天気も良いし波も最高だなぁ~!

今日も、頑張るぞ!!!!!!

んっ!!! 

誰かが溺れてるぞ!!助けなければ!!!!!

誰かと思えば、キンではありませんか!!!

バギーで救出です(笑)

無事、救出完了!

ハワイ!!

1月 12, 2010  //  Posted by: Owner  //  Category: 日記
SN3K0182.jpg

おばんで〜す!!

みなさん!今日から、ハワイに行ってきま〜す(笑)

現在、成田空港にて待機中です!

はやく、行きてぇ〜(笑)

しっかりと自主トレも兼ねて、キンと三塚さんとで行ってきます!

追い込むかな?

しっかりと、作ってきま〜す(笑)

後、ハワイ情報も毎日更新しますよ〜!

色んな人と遭遇すると思うんで、写真もUPしますからね!

お楽しみに〜(笑)