秋!!大収穫祭

11月 07, 2009  //  Posted by: Owner  //  Category: 日記
仙台朝市にて、僕と、飛騨で営業に行ってきました!!
初めて、朝市に行ったのですが、物凄く活気があり、華やかな所でした。
見渡すと、新鮮な魚介類や果物、野菜など豊富にあり、つまみ食いしたくなるほどでした。
(もちろん、つまみ食いはしてませんよ!!)(笑)
後、人生初の競りにも挑戦しましたよ!!
鮭を競りにかけて、1200円の品物が、500円スタートで700円で落札!! 
8人のお客さんが買ってくれました!! めっちゃ安いでしょ!!
(朝市の方々は本当に太っ腹!!)
メチャメチャ楽しかったぁ~!! また、やらせてほしぃ~。
最後にビッグサプライズが待ってましたぁ~!! 
なんと、大量の野菜、お魚、果物を頂きました!! もうぉ~!!
本当に有難うございました。 ちゃんと、味わっていただきます!!
仙台朝市のみなさん、本当にありがとうございました!! 必ず、J1昇格します!!
最後に、明日は大切な試合があります・・・。
皆さん、ベガルタ仙台は、必ず勝ちます!! 応援よろしくお願いします!!   
僕も、水戸まで応援に行きますよ!!
SN3K0046.jpg 091107_145132.jpg 091107_154557.jpg
楽しかったぁ~!! 仙台朝市のみなさん、有難うございました!!

Kerpacountmibe