ブログ開始

11月 04, 2009  //  Posted by: Owner  //  Category: 日記
皆さん、べガルタ仙台平瀬智行がBLOGを始めちゃいます!!
俺が、BLOGをやるなんてキモイですよねぇ~!
でも、昔から興味は持っていたんですが、なんせ、めんどくさがりなもので、初められなかったんです。
これからは、毎日少しずつ、日々の出来事や、面白いネタ、べガルタの選手との絡みネタを公開していきたいと思います。
暇な時間があった時に、チョロチョロっと覗いて見てください。
最後に、リーグ戦も終わりに差しかかってきました。選手、スタッフ、フロント、皆J1昇格に向けて全力で頑張ります!!
サポーターの皆さんも、スタジアムに足を運んで頂き、僕らに、勇気と、力を与えてください!
僕も、セレッソ戦に復帰出来る様に頑張ってるので、絶対J1に上がります!
後、4試合ありますが、来年はサポーターと共にJ1で暴れましょう!!!
SN3K0041.jpg
僕の、兄貴です!めちゃくちゃお世話になってます。感謝!感謝!

初blog web secure login Lebmalehybro